きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  お小遣いサイト 雑感・・・

ブログを初めて3ヶ月。

猫なりに勉強し知識も増えブログも更新してきたけど、

気づけばあまり個性が無く、ただベタベタとバナーを貼っているだけのサイトになってしまった・・・。

初心に返って、決して自己満足ではなく、

見て下さった方が「また見に来ようかなと」思ってもらえるように、

記事ももっと「シンプルでわかりやすく」「楽しく」を心がけてリニューアルしようと思う。

猫の数ほどあるお小遣いサイトの中で、今、これを読んで下さっている方、ありがとう!

がんばるにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  初めに・・・

ネットで「内職」と検索するといろんなサイトが出てくるよね。

でも中には「1日で必ず30万!」とか「裏アルバイトで5万」とかどう考えても怪しい

ありえにゃい!と思いつつ気になるのが猫ごころってもんだ。

でもって、実際いろいろやってみた!

その中でごくごく普通の猫であるきなこが、

大金じゃないけどコツコツ続いているものをご紹介するです。

一攫千金のものはないよ。

どれも無料だから安心してね。

@きなこ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

