きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 Tweepie(ツウィーピー)

きなこです。日曜日は鼻歌day!

 しろ猫さんからお手紙着いた

くろ猫さんたら読まずに食べた

仕~方がないので お手紙書~いた

今度はお手紙 メールにし・て・ね


きなこは今時の猫だからメールもしてるし、ツイッターもしてるにゃ。

きなちゃんと「うにゃうにゃ」お話したい方はこちら

きにゃんねっと


Tweepie
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

tag : ツイッター

きなこのお気楽内職生活  今日の成果

久しぶりに げん玉 をのぞいてみたら525円貯まってた!えっ、にゃんで?
たま~にしか行ってないので心あたりがないですにゃ。
まっ、くれるものはもらいますけど・・・。猫にとって525円は大金だよ、シーバ買えるもん。うふっふ~。
おまけに「振り込み感謝ポイント」とかでプラス100円もらったよ!

賢いきなこは、もちろん貯金するにゃ!

きなこ300×400
↑かしこい猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  猫でもできる仕事

きなこは真剣に考えてみた。猫に何ができるか・・。

「肉球スタンプ」    → 肉球がかさつくだろな~

「読者モデル」     → 狭き門だろ

「猫缶試食モニター」  → 応募者殺到するだろにゃ~

「ダスキン猫モップ」  → ハードだよにゃ~

どれも一長一短なのだ。

猫は猫らしく「気が向いたとき気が向いただけポチをする」ネットで内職だよにゃ!

GetMoney
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  ゲームでぷち稼ぎ

みんなゲーム好き?好きだよにゃ? 

きなこが好きなのはここ↓ 

猫でもできる簡単ゲーム

毎日できるゲームが6個。「あっちむいてホイ!」や「あみだくじ」だから簡単なんだ。

ポチっとするだけだからみんなも出来るにゃ。

スマホでもできるらしいよ。

ゲームっていつもはずればっかりだけど、ここのは結構当たるから好き☆

きなこ120

せーの!あっちむいて にゃん!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 CMサイト

ミケ 「ねーきなちゃん?内職始めていくら貯まったん?」
きなこ 「え~、ひ・み・つ♡」
ミケ 「お家買えるくらい?カリカリ買えるくらい?」(←極端やろ)
きなこ 「カリカリはいっぱい買えるよ!きなこのお家くらいなら買えるかにゃ。」
ミケ 「すごいじゃ~ん!ミケも自分のお家欲しーい♪」
きなこ 「じゃ、簡単で楽しいの教えてあげるね。ここ↓に行ってごらん!」


きなこ 「登録して、漫画みたいなの見て、最後に見ましたよ~のポチすればいいにゃ!」
ミケ   「わかった!ミケ自分のお家買う!」

素直が一番なのである。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  続けること

今日、きなこは疲れてるです。

おかんとおとんが法事で泊りがけで出かけたため、

お留守番という大仕事を仰せつかりまして。

Twitterで時系列を暴露したけど、淋しさとの闘いだったよ。

帰宅時刻も雪で高速が通行止めとかで、大幅に遅れ心配だった。

とゆーわけで気疲れと心労でアンケートとポイントのメールが溜まりに溜まってる。

あにゃー。

こういう時は、アンケートサイトのもらえるポイントの高いところからやっつけてしまおう。

ポイントの高いものほど早くやらないと「終了しました」とかいわれちゃうから。

あとのものは今日はいいや!と割り切る。

と完璧を目指さず、「いいかげん→良い加減」に処理するのが長続きのコツですにゃ。

留守番は懲り懲りにゃ。ふぅ。

きなこ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

