きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 おかんが帰ってきました。

おかんが旅行から帰ってきました。

出会えたそうです!わらわらいたそうです!

何がいたかって?
きにゃん・ロゴミニ


きにゃんプレート発動!ぽちっとにゃ。

きなこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 ごぶさたしてます、きなこです!

3月か~。ちまたは春だけど、きなこ地方ははまだ大雪ふってます。

最近のお気に入りは、こたつの上の新聞で寝ること。へへへ。

みんなに「じゃまっけ」って言われてるけど、そんなのへっちゃら。

きのう、人生で初めて「爪切り」した。最近研ぐのもなまけていて、

いろんなところに爪がひっかかるから・・だって。

結構気持ちよかった、笑

来週、おかんとおねえが旅行にいくらしい。

瀬戸内海にある「男木島(おとぎじま)」ってところ。

みんな知ってる?わらわらいるんだって、わらわら。

何がいるかは帰ってきてからの お・た・の・し・み♡

んじゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 まみたん、ありがとう。

うちのおにいの彼女さん、「まみたん」

大手化粧品会社で美容部員をしているきれいな子。

遊びにくるたびに「きなちゃ~ん」とか言って可愛いがってくれるのだ。

きなちゃ~~~~んって歳じゃないんだけど。

この間、こんな素敵なベッドを買ってきてくれたのだ。

このふわふわ感と密着感、籐のほのかな香り、あごまでのせれるのだ。

クリスマスにはつめとぎを買ってくれるって。なんていい娘だ。

ありがとう、まみたん!きなたん感激!





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 新作きなこ!

きなこ家の姉ちゃん(アニメーション作家のたまご)が作ってくれたよ。
523_tora.gif

あ・る・こ~ あ・る・こ~ きなこわ~げ~んき~

さっ、パトロール行こ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

tag : 家族

きなこのお気楽内職生活 「わかづくり」ってなんだろう?

おかんの最近の口ぐせは「わかづくりしすぎるとよけいおばさんぽい...」だ。

洋服をとっかえひっかえ着替えている。なぜだ。

「わかづくり」って何だ? これか?

wakazukuri.jpg


違う気がする...



おかんの言葉は、たまにむずかしい事がある。

まだまだ勉強しなきゃあかんな、はー。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 最後はやっぱり「ねこだのみ」

「しゅーかつ」で帰ってきていた、きなこ家の兄ちゃん。

あっ!という間に内定もらって、今日東京へ帰っていきました。

良くやった。えらいぞ。

これもひとえに、きなこがエントリーシート(願書)を書く手伝いをしたからにゃ。(嘘)

冗談はさておき、心の中で祈っていた。がんばれって。(本当)

最後はやっぱり「ねこだのみ」なのだ。



おかんも一安心したようだが、帰っちゃってまた淋しい顔してる...

今度はおかんの御守りか...

あぁ、猫は忙しい。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

