きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  いっぱい食べる君が好き|きなこミュージック

日曜日...暑い一日だった。扇風機全開にゃ。

でも半沢直樹見てすっきりした。

きなこも、野良にいじめられても10倍返しにゃ!

さっ、歌うたって寝よ~


 いっぱい食べる君が好き~ 大きなひとくち~

我慢~んなんてらしくないよ いっぱい食べる君が好き

カロ○ミット ニャンケ~ル カロ○ミット ニャンケ~ル イェイ 




おやすみ~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  雨ふり

2月だというのに、今日は札幌も雨です。

雪祭りの雪像作ってる方たちにはちょっと迷惑。

びちゃびちゃになっちゃうからね。

雨といえば・・・

あーめあーめ ふーれふーれ かーあちゃんがー

っていう歌があったね。

かあちゃんのお迎え・・・いいにゃぁ.......

雨の日も・・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

tag : 音楽・鼻歌

きなこのお気楽内職生活  歌う猫

いつもの変わりない日曜日。

外も寒いしさ。一日お家の中で歌ってた。

猫が歌うほうが可愛い歌・・っていっぱいあるんだよね。

きなこの美声を聞いて聞いて~




にゃんにゃんにゃーん 蜂がとぶー 
お池の周りにお花が咲いたよ 
にゃんにゃんにゃーん 蜂がとぶー



いーい湯だな にゃにゃにゃん 
いーい湯だな にゃにゃにゃん



踊りおーどーるなーあーーら ちょいと 
東京おーんーど にゃんにゃん!



串にささーってにゃんこ(にゃんこ)
3つ並んでにゃんこ(にゃんこ)
醬油ぬられてにゃんこ(にゃんこ) 
にゃんこ3兄弟(にゃんにゃん!)



日曜日に市場へでかけー 
まぐろとささみを買ってきたー
うにゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ うにゃにゃー
にゃにゃ うにゃうにゃうーにゃーにゃーーーーー


さあ皆さん ご一緒に~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  つけまつける

おねいちゃんが作ってくれた、「きやりーぱみゅぱみゅ風きなこ」

「つけま」いっぱいつけて!ってお願いしたんだ。

 つーけまつーけま つけまつけーる ぱちぱち つーけま つーけーてー

きなこきゃりー縁つき

「猫につけま」ふふふ・・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  リズム感



おかん:「きーなちゃん、ホイ! あっそびーましょっ」

きなこ:「やーぁよっ」

おかん:「なーーんでっ?」

きなこ:「やーだっからっ」

おかん:「なんで やーだなのっ?」

きなこ:「もーのーまーねー さっせれるっからっ!」

おかん:「なーんだ、ホイ! つーまんないっ」





リズム感良く、歌ってね~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  秋の歌

な~つがす~ぎ~ かぜあざみ~ だれのあこがれに さ・ま・よ・う~

歌う猫きなこです。

昨日の夜は雷ゴロゴロで怖かったです。

おへそだけは隠したよ。おかんはお腹出して寝てたけど。

あ~、夏も終わりだな、北海道の短い秋が来るんだな...って。
写真 12-04-11 20 32 11
だから歌うにゃ...

いまは~もうあき~ だれも~いにゃいうみ~

かぜたち~ぬ~ いまは~あき~ きょうからわたし~は~
こ・こ・ろのた・び~びと~


紀奈子ちゃ~~ん

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

