きなこのお気楽内職生活 きなこの行ってみたい場所

昨日、大好きなテレビを見ててね。

またひとつ行って見たいところが増えたんだ。

ここここ↓
images.jpg

なぜかって言うとね。

白くて黒くて丸くてふわふわでコロンコロンしている

きなこの大好きなものがあるからなんだよ。


きにゃんプレート いざ出動!
(プレートをクリックしてね)

きにゃん・ロゴミニ

あ~一緒に遊びたいにゃ・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  田代島

今日は「ゴールデンウイーク」とやらの最中で、旅行に出かける人も多いらしい。

ごーるでん?わんこのこと?

まっ、いいや。きなこ家はおとんもおかんもお仕事です。

きなこも行って見たいところがあるんだよね~

田代島にゃんこ共和国 だよ。

久しぶりに「きにゃんプレート」発動して行ってくる!


tasiro1.jpg
わ~、お魚もらってる~

tasiro2.jpg
海がこんなに近いんだね~



2回目の3.11も過ぎ、最近ようやく港の公衆トイレが復活したそうです。

定期的に、獣医さんが猫達を見に来てくれているようで、ちょっと安心したよ。

島には「ねこ太郎」っていうボスがいるらしい。

ぜんぜんボスっぽくない顔立ちだけど、けんかしてキズキズらしい(笑)

あったかい日は海辺で潮風にあたりながら、お昼寝とかするんだろうな...

きなこにはお家があるけど、ちょっと羨ましかったりするな。

みんな元気で。

きなこ40×40


にくきゅうミニ すごい効果のダニ取りシート登場!ダニアレルゲンを90%以上抑制します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  流氷観光船

毎日寒い日が続いてるです。

寒いのはイヤだけど、北海道にはこの時期

「寒ければ寒いほどキレイに見える」ものがあるんだって。

流氷ってやつ。

何でも流氷の上にあいつもいるらしい。

会ってみたい....

E3818AE383BCE3828DE382892E381A8E79FA5E5BA8AE980A3E5B1B1.jpg+P1272330.jpg


久しぶりに「きにゃんプレート」使って行ってみる!
good luck!

きにゃん・ロゴミニ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

tag : 旅行・ 北海道

きなこのお気楽内職生活  おめ猫!

にゃら~ん にゃ~らららんらんら~ん (いちおう春の海)

あけましておめ猫!

日本中の猫諸君と親御様、
今年もどうぞよろしくお願いするです。



ラインハート


初もうでにはもう行きましたか?

実は、猫神様がいる小さな神社があるんだ。

でも、ここの神様は猫と心優しい猫好きさんにしか見えないんだって。

それに、気まぐれだから滅多に出て来ないらしいよ。

もし会えたら貴方はとてもラッキーな人です。

あっ、猫缶とお賽銭忘れないでね・・・。


↓↓↓
きにゃん・ロゴミニ

ラインハート



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

tag : 初もうで

きなこのお気楽内職生活  お誕生日おめでとう!

今日は、ブログのお友達猫「レオ」くんのお母さんのお誕生日です。

「きにゃん」プレート使って、ちょっくら神戸までお祝いにいってくるです。

神戸

レオママへ
船の汽笛が聞こえる~。夕方には帰りま~す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  きなこin富良野

道産子猫のきなこです。

7月の北海道はいい季節。日中暑くても日陰は涼しいし風もさわやか。

ついつい帰りも遅くなるし、食欲の夏ですにゃ。あはは・・・。

7月は「北海道のへそ」と呼ばれている富良野にきれいなお花が咲くんだって。

いい匂いもするんだろうな~ぁ。

ちょっと行ってくるにゃ。



ファーム富田

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

tag : 富良野 旅行 北海道

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク