きなこのお気楽内職生活 きなこ家の猫図鑑 アメリカンカール編



【特徴】 クルンと外向きにカールした耳。ボディーはあまり大きくなく成猫でも3キロ~5キロくらい。
顔は程よく長く、鼻筋はなだらかにカーブしている。アーモンド型の可愛らしい目もチャームポイント。
シルクのようななめらかな手触り(...のはずだが加齢によりボサボサ)。

【性格】 普段はとてもおとなしい(ふりをしている)ネコ。しつけもしやすく聡明(らしい)。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 漫画コミックカメラ

新らしもん好きの私、きなこ。

猫のくせに「何でもやってみる!」がモットー。

nyaiphoneでみつけたこのカメラ。どんなんなるか早速作ってみた。

ふんふん。我ながら絵になってるじゃん。

みんなも今すぐやってみな!(AppStoreにあるよ~。タダだよ)





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 今日は何の日?

さて、いきなり問題です。今日は何をする日でしょう? →答え

みなさまのお家ではもう済まされましたか?

いっぱい撒いたほうが福がきます
お値段の高いカリカリ豆のほうが福がきます




良い子はこたつに入って「その時」を待ちましょう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 猫動画「あたし ねこ」を作ってみた。

猫好きさんの間でじんわりと人気になっている「あたし ねこ」。

内職代から200円も出して作ってみた。

題して 「あたし きなこ」



堂々全国一斉公開!


みんなも作ってごら~ん→スライドショー作成アプリ「あたし、ねこ」思い出ぽん!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 元ノラネコがノラネコカメラで写真を撮ってみた。

nyaiphoneで、無料の写真アプリをとってみた。


ん?このシマシマは!(きなこ頭だよ~)



やめろー!ふくらし粉入れるなー(もっとふくれるじゃにゃいか~)



もう野良じゃないもーん。



App Storeで「ノラネコカメラ」と検索してね!無料だよ。んじゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  投票ありがとです!

こんばんわ。「となりのキナコ」です

fc2blog_201301211823160e8.jpg
  
みなさん、ジブリ投票ありがとさんでした。

投票結果は!「ラピュタ」と「トトロ」と「紅~」が同点1位、

2位が「魔女の宅急便」、その次に「もののけ」「ナウシカ」「ぽんぽこ」「ポニョ」。

でもジブリ好きな人多いんだな。やっぱり「トトロ」と「ラピュタ」はみんな好きなんだね。


そういえば皆さん!

ラピュタにトトロが登場してる って知ってる?

totoro.jpg

ねっ、ねっ、いるでしょ、いるでしょ、笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク