きなこのお気楽内職生活  特等席

毎日、オリンピックで盛り上がってますにゃ~。足は早いきなこです、ふふっ。

オリンピック見るには、ここが 特等席 なのだ。

テーブル<新聞<きなこ

北島君も出るらしいし、水泳見ちゃおうかにゃ~



う~~~~ん。やっぱ寝る・・・・。



愛猫についての悩みを解決したいなら

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  美脚時代

おかん:「ね~ね~きなちゃんてスタイル良いけど、自慢はどこ?」
きなこ:「う~ん、強いていえばスラッとしたモデルのような足かな・・・。」
おかん:「ほんとスラッっとしてるよね、うらやましいなぁ」



きなこ:「あとは、小顔なことかにゃ。」
おかん:「そ、そうなん?・・ち、小さかったっけ・・(ぷっ)」
きなこ:「ん?何か?」




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル猫も大絶賛!スタイルUPの秘訣は小顔と細脚だった!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

tag : エルセーヌ

きなこのお気楽内職生活  情報収集

お疲れさんです、きなこです。

皆さんは新聞を読みますか?きなこわ~

読みません!(読めません) なぜなら・・・

猫にとって新聞は「乗るもの」だからです(笑)

そのかわり皆さんのブログを見たりー

お外で地域ネタを集めたりー

インターネットで安い猫缶探したりー

情報収集してるからご心配なく。
(心配してません)

写真 11-08-27 16 31 27

CMを見てポイントをためよう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 2013 極楽猫カレンダー

アイシアさんのサイトでこんなん見つけたよ。

もう来年の話~!?っていうけど、

当選猫さん366点は、2013年の日めくりカレンダーになるんだって!

応募猫全員にも、もれなく素敵なプレゼントがあるらしいよ。

きなこも応募しようかにゃ~。

でも、おかん写真撮るの下手なんだよな~

おねいちゃん上手に撮ってくれるから早く帰ってこないかな....。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  美脚

日曜日のきなこです。札幌はようやく雨があがりました。

さて。世間では猫の足は4本で、前足・後ろ足とか言うらしいですが・・・

きなこのお家は、手が2本、足が2本と区別していますにゃ。

だって顔は手で洗うでしょ?足では洗わないでしょ?

人間は変な事言いますにゃ~


というわけで、今日は「きなこの美脚」です。

すらっと伸びやかなフォルム、多少バラバラな縞模様、ちょっとエロい太もも

美脚

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
猫達大絶賛!美脚グッズプレゼント!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活   新年度

今日から新年度だというのに、「は~、今日も仕事か~」とか言って

おかんは出かけていきましたにゃ。

「きなこと一日中遊んでた~い」って言うから「そうしにゃ!」って言ったのに・・

人間のお仕事って大変なんだろか。みんな猫になればいいのに・・ね。

さて、おかんがいない間にHP更新しよ。

転職サイトDODAで転職
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク