きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  インターネット

おかんが、きなこのWeb製作のために(違!)

インターネットをより早いものに変えてくれました。

「ひかり」→「ひかりにぇくすと」だって。

ふ~ん。

でも、うちには超性能のいい、ルーターがあるんだけどなぁ。

超高性能おすすめルーター

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  きな語録

皆さんにご愛読頂いている(?)「きなごろく」ですが、

どの言葉が人気があるか、拍手数をもとに調べてみたですよ。

じゃーん!


ルンバ
ポンデリング
ネコハラ
ネコザイル
ねこまんまスペシャル
催眠術
きゃりーにゃむにゃむ
煮干の日
節分
猫のふり見て我がふりなおせ


『ルンバ』が堂々第一位!

お友達のたぬちゃんもめでたく入賞!

きなこがモデルになってるのもあるよ。

探してみてね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  きにゃんねっと

昨日・今日と頑張ってブログ更新したよ。

猫だってやるときゃやるのだ!

きなこのサイトは猫だらけだよ。

笑って泣けちゃうから?見に行ってみてね。

合言葉は「きにゃんねっと!」だよ。

じゃ、これから遊ぶから。ばいばい。


写真 12-12-08 18 30 53

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  きなこのお店「ねこじるし」

三連休の3日目。皆さんいかがお過ごしですにゃ?

きなこんちは、おかんもおとんも仕事なので、きなこも昼寝などせず(嘘)

きなこのお店の模様替えや在庫整理をしてるです。

お出かけから戻ったら、きなこのお店「ねこじるし」にいらして下さいにゃ。

待ってるにゃ!


decojiro-20121008-110016.gif
無料送迎トラックだよ。急いで乗って~!ぽちっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  しりとり

きなこの「好きなもの」しりとりしてみた。

きなこ→コスプレ(願望)→練乳(甘党)→うそ泣き(得意)→金魚すくい(素手)
→いくら→ラッコ(憧れ)→昆布(大好物)→豚さん(お友達)→

言葉遊びって楽しいね。

きなこ監修 猫語辞典はこちら→「きなごろく」

さてと!涼しくなったからパトロール行ってくるです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  ご機嫌な夜

お昼寝から起きたら「きなごろく」直ってた。よかった~。

というわけで今日は②回も書いちゃうです。

ブログも更新もできたし、おかんは帰ってきたし、おみやげにシュークリームもあるし

すっかりご機嫌になったきなこです。

フフ..
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

