きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  お友達

新しいお友達ができました。

きなこと同じ札幌に住む、アメショMIXの「モカ」と「ふわり」。

仲良し姉妹です。

早速、「きなこのお友達猫ブログ集」に入れさせてもらったよ。

お母さんは「こにゃん」さん。

こにゃんさんの書いている「猫川柳かるた」が素晴らしいんだ!

皆さん、遊びに行ってみてね。



にぼし かにかま ゆでささみ

(美味しそうなブログだね....へへへ)

関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

コメント

No title

きなこちゃんの
おともだちさんのモカちゃんとふわりちゃんに会ってきましたよ
おめめ、パッチリでかわいい、子でした
もち、きなちゃんもかわいいですよ~♪

ところでみうもブログ集に入れてくださったんですね
とってもうれし~です(*^▽^*)

Re: No title

えっ?みうさんはとっくに入れさせてもらったですよ~♪
事後承諾すんまそん・・・。

No title

うわー、きなこさんとこでこんなにきちんと取り上げていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
きなこさんの川柳センスを見習おうとしているこにゃんには恐れ多くて…
ていうか、ハードルあがっちゃいましたよ~。次の記事を書くのに気合が入ります。

キッツCatさんがご訪問くださったようで、お褒めの言葉までいただいてありがとうございます^^
こにゃんも遊びに行ってみよ~♪

Re: No title

だって、「猫川柳かるた」ほんとにいいんだもーーーーん!

きなこもがむばる!

キッツさんに褒められたら光栄だよね~。
Secret

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

