きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  「うし色の髪の乙女」の正体は?!

北海道室蘭市で猫ボラさんとして東奔西走している「ふぅ」さん。

ふぅさんちには3人の乙女がいます。そのうちの一人、「たぬ」(本名たぬき)

元は野良として北海道の冬を何度も乗り越え、赤ちゃんを育て、強く生きてきた肝っ玉母さん。

今はふぅさんちでのんびり過ごしてるよ。

きなこは「たぬ」信者。たぬのようなオーラのある猫になりたい。

今宵は、たぬ&クラシックでお楽しみ下さい。

「うし色の髪の乙女...」どうぞ。


注:静止画ではありません


出演

乙女:たぬ
フルート&ピアノ:ふぅさん

関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

コメント

No title

おはよう(=^・^=)

なんと 優雅なふぅさん
今は 幸せ満喫中だね。
よかったね(*^^)v
                  byべー

No title

ほんとだ、静止画じゃなかった。。笑
なんてすてきな猫さんでしょう!

No title

動画!見ました~
あ!動いた!って声が出ちゃった(笑)

Re: No title

みーママ様

そうなの。ふぅさんが無理やり捕獲してくれて家猫になったの。

Re: No title

ahooさま

「ぼたもち」には、もっとアップテンポな曲がいいね!

Re: No title

barusa39様

しばしの忍耐が必要でありまする。
Secret

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

