きなこのお気楽内職生活 猫をたずねて三千里

おかんの口ぐせは「ネコにまみれたい」だ。

田代島や愛媛の青島に行くのが夢らしいが、まだ叶っていない。

毎日ネコとべたべたしているのに、まだまみれたいのか・・・。

人間は欲張りな生き物だと思う。

そんな中、おかんのささやかな夢が叶い、

ネコが多いことで有名な東京・日暮里の「谷中(やなか)」に姉ちゃんと行ったらしい。

もちろんきなこは留守猫だ。

おーいるいる! いいな~、東京は暖ったかそうだ。きなこも行きたい・・・・・

(5分弱、音楽も一緒にどうぞ)

ってか、三千里ってどのくらいにゃ?
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

コメント

No title

おはよー きなこちゃん

三千里って 12000㌔だってさ~~(*^^)v

とっても 遠いところへ行くという意味もあるかもね。
みーママにとっては「母を訪ねて三千里」のマルコしか
思い浮かばないにゃ~~

Re: No title

みーママさま

12000キロ??? みーママんちもいけちゃうかな~ぁ。
Secret

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク