きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 レオ&レオママへ

レオへ

「レオが天国へ行った...」
最初「うそ...」って思った。
もう16歳くらいだけど、ずっと元気でいる気がしてた。

レオは「きにゃんねっと」で出会った最初の友達だ。
きにゃんねっとに良く来てくれてありがとう。レオが来てくれるのが励みだったよ。

いっつも美味しいお刺身買ってもらっててうらやましかった。

レオんちはお母さんもお父さんもお兄ちゃんも優しくて、幸せだったね。
みんな阪神大震災に遭ってて、つらい想いの中生きてきたから、
レオの成長はきっとみんなの希望だったと思うよ。
エライエライ。よく頑張った。

お母さんしばらく泣き続けると思うけど大丈夫。
レオとのたくさんの思い出で生きていけるはずだから。

天国に飽きたら帰っておいで。
港の見える丘の静かなお家で、みんなお刺身買って待っているから。

きなこにも一切れちょうだい。

o0480048012698948833 (1)
レオとレオママのこんな話 あんな話


レオママへ

レオママ久しぶり~。

レオが天国にいった?え?なんで?うそでしょ?って思った。

知らなくてごめんね。

今日も泣いてるんだろうね...きっと。心配してるよ、レオ。
でもお兄ちゃんそばにいてくれて、頼りになるよね。

うちも兄ちゃん札幌に帰ってきたから、おかんはうれしそうだよ。
ご飯づくり大変そうだけど。

レオは幸せなネコだったと思う。ネコが言うんだから間違いない。
今頃、お外デビューしてひなたぼっこしてるさ。

きなこがあっちへ行ったらレオの面倒みるから安心してね。
その時は、二人分のお刺身お供えしてちょーだい。

関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

コメント

Secret

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

