きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 ごぶさたしてます、きなこです!

3月か~。ちまたは春だけど、きなこ地方ははまだ大雪ふってます。

最近のお気に入りは、こたつの上の新聞で寝ること。へへへ。

みんなに「じゃまっけ」って言われてるけど、そんなのへっちゃら。

きのう、人生で初めて「爪切り」した。最近研ぐのもなまけていて、

いろんなところに爪がひっかかるから・・だって。

結構気持ちよかった、笑

来週、おかんとおねえが旅行にいくらしい。

瀬戸内海にある「男木島(おとぎじま)」ってところ。

みんな知ってる?わらわらいるんだって、わらわら。

何がいるかは帰ってきてからの お・た・の・し・み♡

んじゃ!

関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

コメント

きなこちゃん
お久しぶりやね(*^^*)
まだまだ寒いかなちゃん地方
もう少しで春だよ。

おかんさん
わらわら(^o^)
いっぱい触って楽しんで来て下さいね(*^_^*)

前のコメント
きなちゃん地方の間違いです(^_^;)
Secret

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

