きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活 台風一家

今年は、きなこ家のある札幌もすんごく暑い。

おかんが「東京みたいな暑さだ」って言ってた。

それに台風ってヤツもきて雨がいっぱい降った。

久しぶりの晴れ間。台風一家っていうらしい。

久しぶりに夕涼みした。

やっぱお外は気持いいのだ。

それにしても台風一家ってどんな一家だったんだろう・・・・

きなこ家みたいにお姉ちゃんもお兄ちゃんもいるんだろうか・・・

ん?? 何か違うの?? え??


関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

コメント

きなこちゃん
お久しぶり😊
台風大変だったね。
被害はなかったのかな?

今年の日本はおかしいよね😥😥😥
もう少しで涼しくなるかな🍁
Secret

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

