きなこのお気楽内職生活 スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  託児所

メりークリスマス!おめ猫!

何か届いたよ。クリスマスプレゼント?(ちが~う)

ケーキ?(もっとちが~う)

おにいちゃん?(んなわけないだろ)



ん?




なんだお前か・・・(なんだ猫か・・・)




おにいちゃんまでもが甲斐甲斐しく・・・・(きなこの水も替えてよね


というわけで、しーちゃん(おにいの彼女さん)がお留守の間、預かってやるのだ。

恐るべしライバル「たまお」


注:「きなこ」と「たまお」は隔離されるようなので、皆さんご心配なく・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  友情出演

しーちゃんちの「たまお」に友情出演してもらったです。





月日は流れ・・・・





ちなみに、ほっぺにどんぐりは入ってません。

お前、太りすぎだぞ!

「たまお...」名は体を表しすぎにゃ、笑

年末にうちに来るらしい。きなこおばちゃんが遊んであげるですよ。

写真 12-12-09 18 43 27
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  ワールドカップアジア最終予選 

ワールドカップアジア最終予選 9/11日(火)埼玉スタジアム 19:30キックオフ

 きなこの予想スタメン 

PS名前
(友情出演あり)
所属特長
GK川島ぴょん
川島ぴょん
スタンダール・リエージュ(ベルギー)日本の守護神。精悍な顔つきで相手を威嚇
DF吉田なも
吉田なも
サウサンプトン今や不動のセンターバック。ロンドン五輪でも活躍。若いが存在感がある。
 長友だいふく
長友だいふく
インテル・ミラノ(イタリア)1対1には絶対負けない左サイドバック。強靭なフィジカルと安定感。
水本裕貴サンフレッチェ広島本来はセンターバックだが左右のサイドバックもこなせる
 駒野友一ジュビロ磐田鋭く曲がり落ちるアーリークロスが得意
MF遠藤ほくろ
遠藤ほくろ
ガンバ大阪穏やかだか闘志を秘める。フリーキック職人
 長谷部れお
長谷部レオ
ヴォルフスブルグ(ドイツ)ご存知日本の司令塔。頭脳明晰で大人の風格。既にベテランの域。
 本田圭祐CSKAモスクワ(ロシア)高いテクニックと強靭なフィジカル、優れた得点力を備えたトップ下。おしゃれな事でも有名。
FW香川トラ吉
香川トラ吉
マンチェスターユナイテッド(イングランド)平成生まれのヒーロー。テクニックと抜群のスピード感。日本のサッカー界を背負う。
 岡崎慎司シュツットガルト(ドイツ)一瞬でDFラインの裏に抜け出してのシュートが得意
 前田遼一ジュビロ磐田183センチの長身を生かし、両足でのシュートが可能。運動量も豊富


絶対に負けられない戦いがここにはあるのにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

tag : サッカー

きなこのお気楽内職生活  前世

ラインハート


この間、しーちゃんちの 「たまお」に会ってから、

ずーっと気になってることがあるんだ・・

きなこの「前世」はもしかしたら、もしかしたらもしかしたら

ハムスターじゃないかって!

だってだって、色とかシマシマとか、似てるもん→ 「たまお」参照

きなこ柄だもん。

美味しそうだもん。

きっと、そう、きっと、き......zzz





ラインハート


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  「たまお」

9月のスタート、きなこです。

おにいのお友達のしーちゃん(♀)が飼う事になったハムスター
「たまお」


名付け親は、うちのおかんです。


美味しそう!

なんて思うわけないし、


食〇た〇!

なんて非常識なことを思うはずは・・・ないのだ。

だって、きなこはワイルドだけど正真正銘「家猫」だから。



大きくなれよ!今度うちへおいで!

おばちゃんが遊んであげるから、ふっ・・・(怖)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

きなこのお気楽内職生活  りく&しゅう

こんばんにゃ、きなこです。

おばあは、札幌のある町で、町内会館の管理人さんをしてるの。

2軒どなりのお家の子が毎日遊びに来るんだって。あっ、猫ね。

しゅう♂ 元野良、きなこ柄。短いしっぽが特長。


りく♂ きなこの2倍はある巨大猫。しゅうの兄ちゃん。


激写!スズメを狙うりく。この後、程なく逃げられた。


きなこは会ったことがないけど、おばあの大事な相棒らしい。

猫って可愛いね。

りくちゃん川柳
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ banner (1)

猫の話題

猫の話題 検索

いいにゃ!

スポンサーリンク

